2010年11月22日

2人の人魚の無料ぬりえ&ゲーム

ningyo01sample.jpg

アンケートで要望のあった ぬりえ第2弾。
2人の人魚」のぬりえです。

ぬりえゲームの新バージョンは
少し時間がかかっても 子どもの色彩感覚を可能な限り自由にオンライン上で表現できるために作成したのですが、
思ったより遥かに難易度が高いようです。

個人的には、線からはみ出ようが何しようが、自由に好きな色を塗るというのが大切なことだと思っているのですが、
もう少し低年齢層を対象に簡単なぬりえも準備する必要を感じました。


ところでぬりえ大好きには
海や川の生き物」というカテゴリーがあり、人魚は普通に考えれば海の生物です。

でも、なんとなく個人的な感情から「人・キャラクター」のカテゴリーにいれてしまいました。
こちらのほうがしっくりきます。

人魚のぬりえを探す人も、やっぱりキャラクターのカテゴリーから探すと思うのですが、どうでしょう??
posted by まっちん at 01:44| Comment(0) | ご意見・ご要望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

ぬりえのご意見・ご要望ください!

ぬりえ大好き!では毎月3〜5個のぬりえをアップする予定でいます。

私自身が人物などは描くのがあまり好きではないため(笑)、動物キャラなどが増えやすい状況です。

できるだけ利用してくださる方々のご意見などを頂戴したいと思っています。

ぬりえ大好き!のご意見・ご要望
*メールアドレスの記入なしでも届きます。

「こんなぬりえが欲しい!」や「ウチの子はぬりえは卒業しちゃったけど、こんなぬりえが好きだった!」というご意見お待ちしてます。
「ライオンのぬりえ」などという具体的なご意見もお待ちしております。
すぐというわけにはいきませんが、できる限り頂いたご意見を参考に新作の「ぬりえ」を作っていきたいと思います。

著作権の問題により、アニメやマンガのキャラや芸能人などのぬりえは作成できませんのでご了承ください。
posted by まっちん at 22:56| Comment(0) | ご意見・ご要望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

