2010年08月15日

ぬりえランキング

ぬりえランキングに参加しました(^O^)/

「ぬりえ大好き!」のぬりえで遊んだ方、
そうでない方、
とにかくなんでもいいので、クリックしたい人w、
人気ぬりえのランキングを知りたい方、
下のリンクをクリックしてやってください。

管理人が喜んで、新作に精を出すかもしれません。

ぬりえランキングにご協力くださいm(_ _)m

ぬりえランキングに投票する!


posted by まっちん at 16:05| Comment(0) | ぬりえ大好き!制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

更新しなくちゃ

ぬりえは意外と需要が高いのに、
最近は全然更新してない・・・

更新してないのが多いですね。


簡単なものから、更新していこう。
posted by まっちん at 16:05| Comment(0) | ぬりえ大好き!制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

カレンダーでした

2010-1-12.jpg

ということで、カレンダーでした。

カレンダー用の画像が9月と11月の分が足りなかったので、
1年がかりでこさえていたのでした(*^ ^*)

今回のカレンダーは
ニコニコ村の工作室にアップしてあるので、そちらをご覧ください。

カレンダー直接はこちら


更新があまりに久しぶりになると、
いろいろ余計に手間がかかることが多いです。

もう少しマメに更新・・・できるかな?わーい(嬉しい顔)
posted by まっちん at 05:25| Comment(0) | ぬりえ大好き!制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

年末だからもちつき・・・・かな?

nuriedaisukisample13.gif毎度毎度の久しぶりの更新です!

年末だからもちつき・・・・・ではなくて、
中秋の名月です。

そう、9月向けの画像です。

最近の9月は暑くて、残暑のイメージしかないのですが、
おかげで
9月は一年でもっともイメージのわかない月となってしまいました。

もう秋という雰囲気でもありません。

よって、これくらいしか9月のイメージがないわけです。


では、なぜ9月の絵を今つくっているかといいますと、
そのわけは明日にでも(^O^)/
posted by まっちん at 22:46| Comment(0) | ぬりえ大好き!制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

なぜこの時期に秋!?

momiji.jpg


約半年振りの更新となってしまいました(;^_^A

なぜこの時期に「秋の妖精」のぬりえかといいまsと、
姉妹サイトの動く絵本ニコニコ村で毎年作ってる
卓上カレンダー
来年のカレンダーを「ぬりえ大好き」の絵で作ろうと企んでいるからです。。

「ぬりえ大好き」のシーズンイベントの絵には9月用と11月用の絵が足らなかったんですね〜。

で、今回の「秋の妖精」は11月用の絵となります。
最近は温暖化で紅葉も遅れがちなので、11月くらいが
イメージ通りですね。

よって次回の更新は9月用の絵となりますw
実は何の絵柄にするかは、もう決めてあります。
9月といえば、アレですよね〜。。

posted by まっちん at 22:42| Comment(0) | ぬりえ大好き!制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

