2010年12月12日

来年の干支

usagisample.jpg


来年の干支、卯(うさぎ)のぬりえを公開しました。

「動物」のカテゴリーに追加したのですが、
このカテゴリーは前回のアップも「うさぎ」でしたふらふら

もう1年前の更新だったので、忘れてましたモバQ

今回はシンプルな絵ですが、これくらいの大きさのが、小さい子にも
ぬりえゲームが楽しめそうです。


実は今回は、ぬりえゲームをそのまま年賀状ぬりえとしても楽しめる様式にしたかったのですが、
プリントサイズがなぜか変更できず、断念。
手描きの年賀状がそのまま印刷できるというなかなか便利なものになる予定だったのですが、残念です。。




posted by まっちん at 10:19| Comment(0) | ぬりえ大好き!制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。