2010年11月22日

2人の人魚の無料ぬりえ&ゲーム

ningyo01sample.jpg

アンケートで要望のあった ぬりえ第2弾。
2人の人魚」のぬりえです。

ぬりえゲームの新バージョンは
少し時間がかかっても 子どもの色彩感覚を可能な限り自由にオンライン上で表現できるために作成したのですが、
思ったより遥かに難易度が高いようです。

個人的には、線からはみ出ようが何しようが、自由に好きな色を塗るというのが大切なことだと思っているのですが、
もう少し低年齢層を対象に簡単なぬりえも準備する必要を感じました。


ところでぬりえ大好きには
海や川の生き物」というカテゴリーがあり、人魚は普通に考えれば海の生物です。

でも、なんとなく個人的な感情から「人・キャラクター」のカテゴリーにいれてしまいました。
こちらのほうがしっくりきます。

人魚のぬりえを探す人も、やっぱりキャラクターのカテゴリーから探すと思うのですが、どうでしょう??
posted by まっちん at 01:44| Comment(0) | ご意見・ご要望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

