2010年09月12日

新ぬりえゲーム、着々と進行中!

nurie.jpg


ぬりえゲームの新バージョンの作成が着々と進行中です。

今回は、クリックするだけで色が変わるタイプではなく、
実際に筆で色を塗るように、マウスで着色することができます。

しかも、使える色はかなり多いようにする予定。700色できるかな?
(スペースの問題で、もう少し少なくするかもしれません・・・)

また、筆の太さや色の濃さを10段階で表現できます。

当然、やり直し機能や、消しゴムもあります。

完成した絵は、もちろん印刷できるようにします。


できれば完成したぬりえを写真形式で
パソコンに保存して、友達にメールで送れるようにもしたかったのですが、
私の持ってるflashのバージョンでは、こちらに対応することができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


今回の一番のポイントは
新しいぬりえゲームにバージョンアップすることにより、
ぬりえの数を大幅に増やしやすくなります!


やはりホームページは更新命ですから、新しいぬりえが増えないと
みんな飽きてしまいます。。ふらふら


これから、どんどん新作ぬりえを増やしていくので、楽しみにしていてください。
また、大人用のぬりえもぬりえゲームでどんどん出していく予定です。

フリーソフトを使って、パソコンにjpeg保存すれば、年賀状などにも使えます。手(チョキ)



また、サイトのトップページにぬりえ新作希望アンケートページを設けてあるので、
ご希望がございましたら、ぜひそちらに書き込みしてくださいね黒ハート




posted by まっちん at 04:53| Comment(0) | ぬりえ大好き!制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。