2010年08月30日

ぬりえ大好きリフレッシュしました♪

ぬりえ大好きのサイトリフレッシュ完了しました♪

今までは見た目が少し暗かったので、ほんの少し明るく感じるようにしてみました。
ページの幅が大きくなっていますが、
私はサイトを作る際はyahooのtopページを参照していることが多いので、
今はこれくらいがスタンダードみたいです。


ipadを縦に見る人が多いと、ちゃんと見れませんが(笑)
そもそもipadはFLASHが見れないので、
ぬりえ大好きは見れないので、関係ありませんw



今回はぬりえ大好きのページトップに
「逆アクセスランキング」をつけました。

これは、名前こそ逆アクセスランキングですが、
ぬりえ大好きにアクセスを送ってもらえれば、そのサイト様には
ぬりえ大好きから、少しでもアクセスをお返しできる
基本構造は一昔前の「自動相互リンク」に似ています。

なので、どうぞ「ぬりえ大好き」にアクセスを送ってくださいw


昔はやったアクセスランキングは
ランキングタグを貼り付けるため、インチキなども横行していたようですが、
今回ぬりえ大好きで設置したアクセスランキングは
タグを貼り付けてもらう必要はないので、
インチキできません。




ぬりえゲームの新バージョンはこれから作成しますので、
もう少し時間がかかります。
posted by まっちん at 01:32| Comment(0) | ぬりえ大好き!制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。