2009年12月26日

年末だからもちつき・・・・かな?

nuriedaisukisample13.gif毎度毎度の久しぶりの更新です!

年末だからもちつき・・・・・ではなくて、
中秋の名月です。

そう、9月向けの画像です。

最近の9月は暑くて、残暑のイメージしかないのですが、
おかげで
9月は一年でもっともイメージのわかない月となってしまいました。

もう秋という雰囲気でもありません。

よって、これくらいしか9月のイメージがないわけです。


では、なぜ9月の絵を今つくっているかといいますと、
そのわけは明日にでも(^O^)/
posted by まっちん at 22:46| Comment(0) | ぬりえ大好き!制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

