2009年03月08日

なぜこの時期に秋!?

momiji.jpg


約半年振りの更新となってしまいました(;^_^A

なぜこの時期に「秋の妖精」のぬりえかといいまsと、
姉妹サイトの動く絵本ニコニコ村で毎年作ってる
卓上カレンダー
来年のカレンダーを「ぬりえ大好き」の絵で作ろうと企んでいるからです。。

「ぬりえ大好き」のシーズンイベントの絵には9月用と11月用の絵が足らなかったんですね〜。

で、今回の「秋の妖精」は11月用の絵となります。
最近は温暖化で紅葉も遅れがちなので、11月くらいが
イメージ通りですね。

よって次回の更新は9月用の絵となりますw
実は何の絵柄にするかは、もう決めてあります。
9月といえば、アレですよね〜。。

posted by まっちん at 22:42| Comment(0) | ぬりえ大好き!制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

