2008年07月31日

トラだけ?

トラ

今月のぬりえのアップは「トラ」です。

え!?トラだけ?って突っ込まれそうですが、トラだけです(笑)
いやー、いろいろとすることが増えてきて、ちょっと更新があっぷあっぷの状態です。

それでも、せっかくの夏休みなので、無理やり昔別件で作った絵を使いました(;゜▽゜A``

先月、「来月はライオンを作ります」と言っていたのにゴメンなさいm(_ _)m

今年中はちょっと忙しいので、更新が少なくなるかもしれません。
posted by まっちん at 02:04| Comment(0) | ぬりえ大好き!制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

